07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

パパとしたいこと

2009/03/19





今晩、パパが久々に帰宅しました。
・・・って毎度毎度何か変な感じですね。



昨日も、保育園でカズが先生に

「明日、パパが帰ってくるんよ。・・・夜やけどね!」

って、何か怪しい感じ(笑)



カズは日々の生活の中で、パパのことはあまり言いません。
電話がかかってきても、積極的に出るわけではありません。

でもね、時々パパと話していると、ママが聞いていないところで

 「今日、帰って来る?」 とか

 「一緒に遊べる?」 とか言っているらしいです。




・・・で、目下、カズがパパと一緒にしたいことナンバーワンは



 水道を修理する



洗面所の蛇口からポタポタ水が落ちているんです。
一時は、30~40分ほどで洗面いっぱいに水が溜まるほどでした。




・・・で、今日。
パパが帰ると同時に、修理の話(笑)
楽しみにしていたとはいえ、夜ですからねぇ・・・。
明日にしてください。

頼もしい男子たち、よろしくね!



23:51 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

