10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

パパとの休日

2009/03/20





休日出勤のママ。
朝はのんびり10時出勤だったのですが、
イマイチやる気が出なくてパパに朝ごはんお願いしました。

今日の出勤は、仕事をするというよりは、
自分の部署の抱えている月イチの会議日程が
どうしてもこの日になってしまったための出勤でした。
なので、会議にPC持ち込んでひたすら議事録を作る係(笑)



ママのいない休日。
カズとパパはお留守番でした。


ママのいない間に、


  くもんのプリントをし、
  考古博物館へ行き、
  トイザらスへ行き、
  公園で飛行機を飛ばし、


さんざん遊んだようでした。


ママのお迎えに来てくれたカズの表情は明るくて、
ニコニコ笑いながら


 「ご褒美だから、回るお寿司食べに行く!」


とのこと。

どうやら、とってもオリコウだったので、ご褒美として回転寿司を約束したらしいのです。
本当は誰が食べたかったのやら・・・(笑)


好きな物を好きなだけ取って食べました。
しかも、すし飯部分を残し、上の刺身のみを食べてましたが・・・(汗)
たまには楽しいけれど、意外と皿数いっちゃうのがねぇ~(汗)


でも、パパもママもカズも大満足の夕食でした!


23:28 カズ:お外遊び | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

