10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

新しいお弁当箱

2009/03/23






実は、土曜日にこんなもの買っていました。

ずっとセブンイレブンでもらった「ドラえもん」のお弁当箱を使っていたカズ。
ついについに購入しましたっ!


     

     
350mlサイズを探していたのですが、なかなかいいのが無くて・・・。
密封型のお弁当箱も考えたのですが、
開けるときに真空状態になって開きにくいでしょ。
(私自身のお弁当箱がいつも真空になってしまって、イヤなんです)

アルミも考えたのですが、300mlのものが多くて断念。


・・・で、開けやすくてサイズもデザインもってことでこれにしました!




  はらぺこあおむし 箸付きランチ2段
お弁当箱1
お弁当箱2

上段380ml、下段250ml です。

カズ曰く

 「保育園の時は上だけ、お出かけするときは下におやつを入れる」

2段のランチボックスはどうかと思ったのですが、
たくさん食べるようになっても使えるし、
家族で出かけるときには、果物なんかも入れられるし、便利かと思って決めました。


3月30日、31日と4月上旬は、保育園の給食がなく、
お弁当の日が何日かあるため、そこでデビュー予定。
形が長いので、ちょっと入れにくいかもしれないけれど、
楽しくて美味しいお弁当を作るの、頑張るからねっ!!


23:38 モノ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

