07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

子どもたちの園

2007/05/04



お外遊びブームのカズのため、広い芝生や動物のいる公園へ行こうと計画。
しかし、お天気が下り坂と言うことで急遽変更。
強い味方もいることですし、新幹線移動です。
おばあちゃんと一緒!


去年の9月に行った事のある子育てプラザで遊びました。
大人200円、子ども100円。
さてさてどんな様子かと言いますと・・・。


広いキッチンで遊び、
キッチン!! 働く2歳児


スポンジプールで遊び、
投げろー!

でも結局は黄色のスポンジで「ドクターイエロー」です。
ドクターイエロー?


釣りをし、
釣るよ
でも釣れた魚はおばあちゃんに取ってもらい、
釣れないときは手で取ってくっつける「やらせ」も行いました。

ものすごく似合う和太鼓で遊び、
和の人

2時間満喫しました。
他にも滑り台とかいろいろ・・・とにかく遊びきれません。
さすがに人も多く、お兄ちゃんお姉ちゃんの中で一生懸命遊びました。
せっかく運んだ車を横取りされて「ダメー」って大声で叫んだり、
スポンジの投げ合いで大きい子にかなわない事を知ったり・・・。
大人は結構ぐったりでした。

23:24 カズ:お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

