05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2年目の準備

2009/03/27





入園準備に比べて、物凄くのんびりしてますが、
そろそろ進級に向けてお道具類の名前付けをしなければ・・・と思い立ちました。

まずは、継続して使うお道具をチェックします。
クレパス、粘土と粘土ケース、はさみ、のり、いちごパックの手拭き入れ・・・。

1年経ってしっかり使い込まれたお道具たち。
ひとつずつ大切に開けてみると、カズのこの1年の保育園生活が見えてくるようで、
ちょっとウルッときました。


クレパスは、大好きなグリーンだけが極端に減っていました。
クレパス


粘土ケースもきれいに洗っておきました。
そして、新しいきく組さんの黄色い名札や帽子にも名前を書きました。


また大きく成長してね。



23:14 カズ:保育園 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

