07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

3月が去る

2009/03/31





23:00、帰宅しました。(カズ&パパ就寝)

いやぁ~引き継ぎを受けながら、自分の仕事もするってタイヘン。
そして、同じ部署の人がどれほど大変な仕事抱えていたかを知るのでした。
引き継がれて初めて知る、本当の仕事できる度!
改めて自分の仕事のやり方を反省しました。

異動の人たちは今日まででお別れとなります。
事情があって、この異動で出る人は、もうここへは戻って来ません。
あぁ~、寂しくなるねぇ。

片頭痛も思わしくなくて、集中力も低下中です。
今日気づいたのですが、メガネの度が合ってないみたい(涙)
これが原因かも。(今頃気づく?)






さて、今朝もカズと朝のバトルを繰り広げていたところ
玄関からガチャガチャッと音がして、パパ帰宅。
今日は朝からこちらで勤務でした。お帰り~っ。

そんなパパは朝バトルの様子を見て、驚いてました。
2分に1回ぐらいは、
「3だけ待ってあげる!3,2,1・・・!」って言ってるママと
一向に準備が進まないカズ。
そりゃそうよねぇ~(笑)




バタバタして登園したカズは今日もお弁当デー。

実は昨日、お弁当どうだった??と聞いたところ


 たまごのひよこちゃんが入ってなかった・・・


と言われたのです。

「たまごのひよこちゃん」とは・・・
10月のいもほり遠足の時に入れた「ウズラの卵」のことです。


そこで・・・




ジャン!

カズランチ0331
手前のウズラちゃんはちょっと目が近いですけどね。
(ちなみに、目は楊枝で穴をあけたところに、小さくした焼のりを埋め込みました)

  おにぎり(ごはんですよ・ふりかけ)&ピカチュウ
  ミニハンバーグ
  ミニウィンナー
  ウズラのひよこちゃん
  キャベツとブロッコリーとエビのサラダ&プチトマト
  アスパラ
  焼きかぼちゃ

いやぁ~、毎日のお弁当となると、内容が似てきちゃいますね。
でも、完食してくれているから、嬉しい!


23:45 カズ:保育園 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

