06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

カズの笑顔

2009/04/12





ぽっかぽかのいいお天気。
われわれ夫婦は、2人そろって仕事です(涙)
でもねぇ~、これもまたカズの笑顔のため。
忙しい時期は辛いけれど、もう少ししたら落ち着くからねっ!

朝7:00。
パパから電話です。
「ヤッターマン始まるよぉ~」

・・・ってどんな電話やねんっ!!(笑)
だけど、ママもカズも眠くて起きられませんでしたっ。ごめんにょり~。

だけど、カズはパパが今日帰ってくると約束してくれたことはしっかり覚えてました。
「パパ今日帰ってくるって言ったよねぇ~」って、ママの出勤前に確認。
さらに、出かけるママにも 「寂しいよぉ~」 って言うんです。
だけど、今日出勤しなければ、来週も毎日カズの寝顔を見ることになるっ!!
・・・と、おばあちゃんにカズを託して、出かけました。




仕事中、パパから電話。
どうやら疲れきっているので帰れないとのこと。
カズがあんなに楽しみにしていたので、ちょっと残念。
カズにはパパから直接電話で帰れないと言ってもらうことにしました。



夕方になって、パパからまた電話。
どうやら、疲れていたけれど帰って来たとのことでした。
カズに帰れないと電話したところ、
「寂しい」というようなことを言った後、それをごまかそうとしたらしいんです。
素直に「帰ってきてほしい」という気持ちを言ってはみたものの、
パパが困ると思って気を使ったんですね・・・。

そのいじらしさに、パパは無理をして帰宅してくれました。


ママが帰ると、カズが玄関まで走ってきて、飛びついて来ました。
髪の毛が濡れていたのでお風呂に入ったのかなぁ・・・と思いきや、
パパと暴れての汗だったんですっ!!!


ありがとう、パパ。
よかったね、カズ。


22:23 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

