10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

かっぱくん大好き!?

2007/05/06
時々


今日はお昼ごろリカちゃん(24)が遊びに来ました。
すっかりなじんだカズは「おねえちゃん!」と親しげ。
アンパンマンのシール&お絵かきブックをもらって嬉しそうでした。
アンパンマンは僕さー!
この後シールは丸められて
クロネコ宅急便&クール宅急便の宅配車に入れられました・・・。

お昼はパパ作ミートソーススパゲッティー(絶品!)と
サラダ・スープ・パンでした。(写真撮り忘れたぁ~)
ゆっくりランチを楽しむ大人たち。
カズは、サッサと食べ終え
「お姉ちゃん、ごはん食べないでぇ~」と自分と一緒に遊ぶよう要求。
自分に都合のいいように人を動かそうとするんです。
声も態度も大きいのでした。



さてさて、お風呂上りにかっぱくんと戯れました。
ちなみにカズの下着もかっぱです。(80サイズなのにまだ着てる!)
大丈夫?
「かっぱ」くんに「馬」乗りです。かわいそー。
カズとしては可愛がっているつもり。

★飛ぶかっぱくん★










そのうちパパもエスカレート!

★かっぱトルネード★









皆に愛されるかっぱくん。
受難の日々はまだまだ続きそうです。

※今日もお昼寝ナシで20時就寝!

23:02 カズ:動画UP | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

