07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

憧れの人に会いに!

2009/04/19





4月に入ってから鼻水や咳がズビゴホしていたのですが、
さすが4歳!
熱も出ず、無事にこの日を迎えることができましたっ!



午前中は、お家でくもんのプリントをしたり、
新しく始めた、しま様の英語(イングリー)で遊んだり・・・。


そして午後からGOGO!
おでかけ
やる気なさそうなカズ・・・。
午前中で既に疲れ気味です(笑)
でも、会いに行きたくて、本当に楽しみにしていたんですよぉ~。


まずは、駅でパンを購入。
在来線で最寄の新幹線駅まで移動。


そして、みどりのこだまで・・・
みどりのこだま


昼食!
四角いサンドイッチは偽物だそうで、正統派(?)の三角サンドをパクリ!
△が本物


その後は、外の景色を楽しみながら、ジュースをゴクリ!
ジロリ
どっち向いて座ってんの??





向かった先は・・・

ジャーン!
ホール


・・・って、わかんないよね。


このとき14時過ぎ。
15時開場、15時半開演、当日券ナシなのに、長蛇の列。
な、なぜ・・・??????
 【注】この謎は、開場後すぐに判明することに・・・。



当然、並んで待っているのはしんどいので、
海の見える場所へ移動してウロウロしました。
みえる

でも、このすぐそばは、列の最後尾(汗)
最後尾付近


列が動き出したので、15時前に列に加わって入場!


しかーし!!
場内に一歩踏み入れると、開場内でも長蛇の列!!!



そうです。
ゴーオンジャーの俳優たちが一堂に会するこの「ファイナルツアー」
入場した瞬間に、開場前の長蛇の列の意味を理解しました。

そりゃぁ~本人が来るんだから、握手&撮影会があるでしょうよね。
気づくのが遅すぎた(笑)
でも、ひとまず並んでみました。(約30分)
(もちろん無理だったけど・・・)


カズとパパは一足先にゴーオングリーン応援モード。
グリーン!
   ↑
パパ・ママ・カズの3人でグリーンです。


たっぷり2時間の《コンサート》でした。
歌はありませんよ(笑)

われわれの席の前後は、いわゆる「大きいお友達」でした。
高校生とか大学生ぐらいかなぁ~?
ゴーオンゴールドが出ると、ひときわ大きな歓声が!
あのクールさが若い女子の心を掴んだのでしょうか・・・。


途中で「シンケンジャー」も出たりして、なかなか楽しめました。
カズは、ゴーオングリーンや範人が出てくると嬉しそうにしていましたが、
やっぱり後半は飽きてしまい、「早く帰ろー!」と連呼してました。
うーん・・・大好きなゴーオンジャーも最後までは楽しめないんだね。





帰りは、駅の近くで焼き肉(食べ放題)
食べ放題
クッパやお肉をたんまり食べました。
カズはタダなのに、相当食べましたよぉ~。
おいしかったものねぇ!



帰りの新幹線を待つ姿、かなり疲れてますね。
オツカレチャーン


新幹線の中では「新幹線大好き」をゆっくり見ました。
リサイクルのこととか書いてあるパンフレットですが、なかなか楽しめました。
新幹線大好き
パパは・・・寝てました。オツカレチャーン。





【本日のゴーオンジャーたち】

①ファイナルコンサート パンフレット (1000円)
ファイナルライブツアー

範人のページを開いて、範人に見せたりしてました(笑)
ドキドキ愉快!



②ゴーオンイエロー下敷き (抽選会にて)
3分の1
チケットナンバーでお楽しみ抽選会があり、列で当たった商品。



③ゴーオングリーンの写真 (4枚500円也)
ゴーオングリーン
会場の外で売られていたもの。
左下の一枚がカズのお気に入り。
どうしても欲しかったんだって(笑)





ゴーオンジャーのファイナルツアーは、今日が本当のファイナルでした。
最後のトークでは、ゴーオンシルバーとブラック、そしてブルーの3人が涙。
とくにシルバーの女優さんは、涙で話せないほどでした。
みんながとっても仲が良く、楽しい現場だったんだなぁ~ってことが伝わってきました。

ゴーオンジャーは、ストーリーもキャラクターもメカも、最高でした。
子どもも大人も楽しめる戦隊モノだったなぁ・・・と改めて感じました。
カズはシンケンジャーは見ていないので、いつまでもゴーオンジャーファンですよっ!

楽しい番組をありがとう。




スポンサーサイト
23:30 カズ:お出かけ | コメント(2)
コメント
おつかれさまです。
「お知らせです。」のタイトル、もしや閉鎖e-447とびっくりしました。
カズくん元気そうですねe-414

うちも先日、ディズニーライブを見に、「サンパレス」いってきました。e-319

年中さんになってどうですかe-420
うちは、クラス役員に手をあげてしまいました。

お時間できたら、また遊びましょうね。e-415
☆みほさん
いやぁ・・・閉鎖はしませんよっ(笑)
だって、書きたいときに書ける場所がないなんて寂しいから。

最近、カズが頻繁に
「またマナちゃんに会いたいねぇ~。今度どんな服着てくるかねぇ~」って言うんです。
なんだか、マナちゃんのファッションにも興味があるらしい(笑)
またゆっくり遊びたいねぇ~。

役員はどれもできそうになくて手をあげませんでした。
来年は年長さんだから、何かとイベントが多くてますますできそうにないけれど・・・(^^ゞ

管理者のみに表示

