10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お知らせです。

2009/05/01
ご無沙汰しております。
4月、ほとんど更新できませんでした。
帰宅が遅かったのと、精神的に余裕がなかったためと
カズと過ごす時間がほとんどなく、写真もないままだったためです。


この1カ月、カズの反抗期?がパワーアップしていて、
毎日UPしていたら、きっと弱音ばかり吐いていただろうと思います。
逆に忙しくてよかったのかもしれないなぁ~。 ハハハハハ・・・。



下書きのまま溜まっていた記事を一気にUPしましたので、よろしければどうぞ。


コメントですが、アダルト系が入るので、承認制にしています。
ブロとも申請してくださった方は、承認なしだそうです。
お手数おかけしますが、コメント頂けると励みになりますっ!


 
 ★ママとバスデート  (2009/4/18)

 ★憧れの人に会いに! (2009/4/19)

 ★4歳の反抗期? (2004/4/24)

 ★エビフライ弁当で・・・  (2009/4/25)

 ★ボーリングしました  (2009/4/26)



いやぁ~、怒涛の4月、無事(?)終わりました。

23:58 おしらせ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

