06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ママとバスデート

2009/04/18






ママは昨日、歓送迎会でした。
4月から異動になった人も含めて、総勢60名くらいの飲み会。
ま、そこそこに飲んで、早々に退散いたしました(笑)


・・・ですが、車は置いて帰っていたので、カズとバスデートです。
午前中は、お洗濯したりお掃除したりして、午後からゆっくりおでかけ。


公園では、毎週土曜日、小学生がソフトボールをしています。
土曜日の午後
練習の様子を少し見てから、てくてく歩いてバス停へ。


バスの中では、予想以上にオリコウでした。
きちんと座って、バスの中にあるマークを確認。
小さな声でお話もでき、足もばたばたさせずに約20分バスに乗りました。



ご褒美に、ママの職場に着いてからおやつタイム。
昨日の歓送迎会でもらったカステラ(爆)
お茶を飲みながら、のほほんタイムです。
パクパク

鼻で?




車に乗ると、大人用サングラスをかけてニッコリ。
サングラスだー


ホントはこんなにカワイイ目なのですよ!
かわいい!


いつまでもその輝きを忘れずにね。



20:42 カズ:お出かけ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

