04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

命名「あきの あき」

2009/05/06





5月と言えば、こどもの日。
全然意識してなかったのですが、トイザらスへ行き、おもちゃを買いました。
カズが物凄く喜んでいたので気付いたのですが、
割と大きめのおもちゃって、ほとんど買ってなかったなぁ・・・。(笑)



そもそもラジコンカーを欲しがっていたのはパパ。
購入時も「2台欲しい」とけっこう粘られました。
結局、カズが興味持つかどうかわからないからってことで1台。

でもね、自分で名前まで付けて、とっても気に入っています。
あきのあきくん




早速パパと公園へ。
近くの公園は野球練習のため使えず、ちょっと歩いた公園で遊んでいました。
遊ぶ




ママが到着すると、パパはシートを引いて木陰でゴロ寝。
カズは朝礼台(?)の上にどっかり座って、「あきくん」を操作しておりました。
何?
高い位置から見下ろされるママ(笑)
なんだかとってもエラソーなカズなのでした。


でもね、自ら命名した「あきくん」で楽しそうに遊んでいました。
ただし・・・・・・・
外遊びと言いつつ、本人は全く動かなくていい遊びなので、
ビミョーなんですけれどもね。
初夏のカズ

代わりにパパが
「パパー!!あきくんを追いかけてぇぇぇ~!!」 などと言われて
走らされていました(笑)



ちなみに「あきくん」の名前の由来は
近くの公園の名前なんです。
広い公園で遊ぶ車だから、その公園の名前を取ったらしいです。
なかなか考えてるんだねぇ~。




21:24 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

