04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

最近のこと・・・

2009/05/25

ずいぶんブログUPが「のほほん」ペースになっています。
そもそも、カズの育児日記と自分のことを書いていくブログのつもりだったのに、
仕事を始めて、カズの写真を撮ったりする余裕がなくなるとともに
遠のいてしまっていました。


最近何をしているかと言うと、
仕事もそこそこに終わって、週末は車のディーラー巡り。
今乗っている車が今年11年目の車検を迎えるにあたり、
新車の購入を計画しているのです。


初めてのナビ、
初めてのETC、
初めてのディーラー巡り。


大変です(^^ゞ




こんなとき、自分の決断力のなさと、夫の素晴らしさを改めて感じます。
優柔不断な私は、選択肢を広げすぎてわけわからなくなるんです。
夫は、そんな私のすることにあまり口出しせず見守ってくれているのですが、
私が、前進するのに行き詰って、ちょっと後退し始めると、
「いいよ。俺はあなたの味方だから。納得するようにし。」と言ってくれるんです。

いつもいつも、そうなんです。

どんなときでも。


日常の些細なことは、全然聞いてないみたいだけれど(爆)
いざという時には、本当に話を聞いてくれて、ホッとする一言をくれます。

ありがとう!



それにつけても、一体、私は三十路後半にもなって、何やってんだろうなぁ~。
頼りない。


スポンサーサイト
23:11 日記 | コメント(2)
コメント
ご無沙汰してます
先日はコメントありがとうございました。

かぱはしさんの気持ちわかるわ~
私もついついブログから遠のいてしまって。
そして写真を撮らなくなったし・・・
ダメダメでした。
でもお互いマイペースで続けていきましょうね!
これからも宜しくです。

車!!いいないいなー
でもわかります、私も絶対延々と悩むほうなので・・・
旦那様素敵ですね
私なんて旦那にアドバイスされても「うさんくさー」とか思っちゃいます。
だから夫婦仲が悪いんだろか・・・(笑)

心から納得行く車が見つかるといいですね。
最近出た新型プリウスとか気になります。
でも人生で外車も一度は乗ってみたい・・・
★まいちょすさん
こちらこそヨロシク。
いやぁ~、なかなか更新できないし、やめられないし(笑)

ハイブリッド魅力ですよねぇ~。
近々ホンダのフィットのハイブリッド出るらしいですよ。
気が早いけど、次に買うときは、ハイブリッドのサンルーフ付きがいいなぁ~(^^)/
(今回は、荷物いっぱい積んで出かけられる車です)

ではまたぁ~!

管理者のみに表示

