06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ありがとうロデちゃん

2009/06/20





あれやこれやとありましたが、
本日、新車が納車されました。





11年間お世話になった『ロデちゃん』
ありがとうロデちゃん
ミッション車ともこれでお別れです。


ロデちゃんという名前は、結婚する前からこの車につけていたのですが、
カズが生まれてからも、すっかり定着しておりました。

名前の由来は・・・

  バビル2世のロデム

です。


「バビル2世」と聞いてすぐに

♪砂の嵐に 守られた~ と出てきた人は、三十路後半ですね。






そんなロデちゃん、お別れ直前に・・・
88888.jpg
888888キロを記録いたしました。
近くの駐車場に停めて、デジイチで撮影!


思えば、結婚前からの夜遅くまでの勤務に始まり、
結婚後の2人揃っての通勤、
そしてカズが生まれてから今まで
ずっとこの車で過ごしてきました。

宮崎への帰省も、近くへのお買いものも
全部一緒に行きました。



楽しい思い出がたくさんできました。
お疲れ様!
そして本当にありがとう!!








ちなみに新車はカズチョイスの・・・・・・グリーンです(爆)
そして、カズがロデちゃんとバイバイするのがイヤということで、
新しい車も『ロデちゃん』と名付けました。


なので・・・・・・










ロデちゃん、これからもヨロシク!



22:27 モノ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

