04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

以心伝心?

2009/07/05





ご無沙汰しています。
かぱはし家、みんな元気に過ごしております。


・・・って、カズが微熱でした(笑)
金曜日ぐらいから咳が出始めて、土曜日から微熱。


今日も1日元気に過ごしたものの、20時には寝てしまったんです。アララ!
21時~パパの見たいドラマ 日曜劇場「官僚たちの夏」


 パパ   「1時間あるねぇ~」

 ママの心 (きっとゲームするんやろなぁ~。でも将棋したいなぁ~) 

 パパ   「将棋でもするか!」



  「え゛~っ!なんでぇぇぇぇ~!!」


                    ↑
              何でって、希望どおりなのに(爆)





何でしょうね。
私たち夫婦、ときどきこんなことあります。
あ・・・でも昔はもっとしょっちゅうあった気もするなぁ~。
仕事も一緒だったし、カズもいなかったし、
お互いのことを自然と理解していたような・・・。

あ・・・もちろん今でもお互いのことを分かっているし、
特に夫は私の一番の理解者ですけれど、
子どもの成長に伴って、お互いのことよりもカズのことにパワー使いますよね。


だから、何か今日の将棋は嬉しかったなぁ~。
負けたのは悔しかったけれど・・・。
次は飛車角落ちでお願いします。


ちなみに使ったのはカズのくもん将棋。
(だって、私はどの駒がどっちに進むか分かりませんから)


21:28 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

