05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

スタンプラリー②

2009/07/20





梅雨はいつ開けるのでしょうかねぇ~。
シトシトとではなく、ザーッと降ります。


そんな連休最終日。
連れだって行ったのは、やはり博物館。
もう、何度目でしょうか。
ここで4つめのスタンプゲット。
再び・・・

でもね、さすが夏休みだけあって、人がいっぱいいました。
いつもはすんなり入れるところも、順番に並んで並んで・・・。


今回は、特別展にも入ってみました。
企画展
いつもとは違う恐竜の展示があったのですが、カズは 「次に行こう!」 って・・・。
いつもの所がいいみたいです(笑)


でもねぇ~、こんな体験もできたんですよ。
実物大
恐竜の太ももの骨(本物)と大きさ比べ。


口の大きさも比べます。
ガオー!
顔はカズのが迫力あるよ。






5つめのスタンプは、向かいにあるセンター。
宇宙展開催中で、こんな姿に!
宇宙服着用
ギリギリ顔が出ている状態(笑)

ここでは、かぐやからのハイビジョン映像が放映されていて、
パパとママは月面や地球の美しさに釘付けでした!
ちょっとウルウルしちゃいました。
青い地球、守りたいですね。


5つ目の施設では、シールがもらえるとのこと。
カズも恐竜のシールを選びました。
よかったねぇ~。


さてさて、来週はどこの施設に行くのかな??


22:21 カズ:お出かけ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

