10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おうち屋台

2009/08/02






朝から隔月の印刷へ行って参りました。
ちょっと微熱気味だったのですが、たっての希望で・・・。

そんなわけで、午後からは具合悪い感じ。
今日は、先週雨で延期になっていた「かっぱ祭り」の日なのです。

カズは、お祭りに行って「かき氷」を食べたかったようですが断念。
31で雪だるまアイスを購入し、帰宅しました。

そして・・・・・・・・・
お祭りに行けないカズのために、パパが

おうち屋台

をしてくれました。



パパが作っている間に、ママとカズは「食券」づくりです。
カード
メニューは
  ・えび
  ・やきとり
  ・やきぶた
  ・フランクフルト
  ・お好み焼き
  ・焼きそば
  ・えだまめ
  ・ビール
  ・カルピス
  ・アイス


パパ・・・凄すぎるっ!!

焼けてる!



開店と同時に、焼きそばから購入するカズ。
おうち屋台
途中で他の物を食べたくなってママが立ち上がると、
パパが「今日はお店だからいいよ!」と食券を渡すだけで持ってきてくれました。
いやぁ~、何から何までありがとう。


最後は31の雪だるまアイスをそれぞれに完食。
そして、ベランダから花火を鑑賞してお祭り終了です。



こんな風におうちでお祭りをしようっていう発想がスゴイわぁ~。
そして、思いついたことをちゃんと実行する力もねっ!
こんなところ、是非カズにも備わってほしいなぁ~。
(ママには無い部分です・・・)


23:25 カズ:おうち遊び | コメント(2)
コメント
かぱはしさん、すっかりご無沙汰しています。
パパさん、凄いですねぇ。メニューも凄いが、ご自分で全てやってしまうことがまた凄い。私と大違いの素敵な旦那さんですね。我が家にも出張してきてほしいです。カズくん、スクスクと成長していますね。4歳児とは思えない賢さにビックリです。
★グリンデルさん
ご無沙汰してます(._.)
夫は本当に色々な工夫をしてカズを楽しませてくれます。
面倒くさいとか思わないようで…尊敬!
職場でも、普通そんなのしてくれないよ!感謝しなさい!って言われました(^^;
本当にありがたいです。

グリンデルさんも、いつも楽しい所をよく調べてお出かけされてるじゃないですか~!
北海道の写真も素敵でしたよ。
またゆっくり訪問&コメントしますね~。

管理者のみに表示

