05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

家族会@萩

2009/08/08
ときどき






今日は午後からお出かけです。
パパの会社の家族会で、山口県萩市にGO!
お泊りBBQ&花火大会でございます。
新車ロデちゃん(シエンタ)に会社の女子スタッフ3人を乗せてGO!


海水浴場のすぐ側にある旅館「千春楽」に宿泊。
・・・ってことで、水着持って参加。


到着時、寝起きで機嫌が悪かったのに、
チェックインと同時に超リラックス4歳児。
リラックス


あいにくの曇りのお天気ですが、海水浴場が見える絶好のロケーション。
すぐ海


・・・・・・・・・って、何となくママのテンションは下がりまくりです。
どうして?

実は、道中「飛び石」でフロントガラスにヒビが入ってしまったのでした。
納車当日に傷があって、いきなり入院したロデちゃん。
あれから約1カ月半。
もうフロントガラス破損です(涙)


そんなわけで、バーベキューの写真もありません(爆)
ウソウソ。

社長をはじめ、会社の皆さんいらっしゃるのに、
一眼レフ抱えての撮影もどうかと思い遠慮しました。
(コンパクトデジカメが欲しいよぉ~)


BBQの後は、海岸で花火大会でした。
クラウンのトランク1/2を埋める4万円分の花火(驚)
大人約20人、子ども7,8人で、約1時間。
打ち上げ、手持ち、すべて終えました。スゴイ・・・。

カズは相変わらずマイペースで過ごしていましたが、
花火を見るのは楽しかったようです。


足は砂まみれ、体は汗まみれ。
旅館に戻ってすぐにシャワーを浴び・・・



浴衣に着替えました!!
浴衣(大)


ここで気づいたのですが、かぱはし家、親子で宿泊するの初めてでした。
カズが生まれてから、泊まると言えば、
ママ実家ORパパ実家のみ。
ホテルや旅館に泊まったことは1度もなかったんです(驚)
カズの浴衣姿は、何か新鮮でした。
カズも大興奮で、ふとんに転がってTV見たりしていました。
折しも、のりピー逮捕のニュースが各局を駆け巡っていました。


パパもママもカズも「またどこか泊まりたいねぇ~」ってことで意見の一致を見ました。
さーて、9月の連休、どこか行こうかねっ!





23:08 カズ:お出かけ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

