05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

くいだおれ

2009/09/12

大阪には旨いもん
いっぱいあるんやでぇ~。
20090912230248

本日、単身で大阪出張です。
かぱはし久々のかっぱ横丁に感激(笑)


しかし、くいだおれならぬ、歩き過ぎて足が痛くて「倒れて」おります(^^;
20090912224533




新婚旅行以来、約8年ぶりの梅田(笑)
阪急メンズ館とかあるし
阪急百貨店工事中だし
三番街ですら、ちょっと迷いました(^^;


私にしてはあり得ない荷物の少なさ(◎o◎)
頑張って最低限の荷物にしたのよ!
20090912224534



あ…そういえば今週カメラ買いました。
RICOH CX1

CanonIXY買うつもりで行ったのに、展示品とはいえ激安のCX1に一目惚れ…。
だってマクロ1センチまで寄れるし
色々イイんだもん!

こうして我が家はちょっとマイナーな感じの物が増えていくのです。


明日は朝から研修!
おやすみなさい。

22:45 仕事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

