04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

スタンプラリー最終日

2009/08/30
ときどき




夏休み最後の日曜日。
わが家は保育園なので、夏休みって関係ないんですけれど、
スタンプラリーが最終日です(爆)



パパが仕事のため、ママと一緒にスタンプ巡りします。
(何か、目的間違ってる気がするけど・・・)



当初、モーモーフェスタに行く予定でした。
牛の乳絞りとか、牛の体重あてとか、バーベキューとかあるんです。
(牛に親しむのか、牛を味わうのかわからないイベント)
だけど、出発したのが遅かったのと、
ナビくんが、調子悪くて道に迷ったため、諦めました。
だってね・・・離合もできない山中に連れて行かれたんですよぉ~。
怖かった!



やむなく近くの「道の駅」へ行き食事。
眺める


落ち着いてスタンプラリーの地図を見ると、目的地は意外と近かったため
モーモーフェスタは終わっていたけれど、気を取り直して再出発。
スタンプとアイスがもらえるからねっ!
(何か、目的間違ってる気がするけど・・・)


着いてみると、遊具もあり、自然もあり、結構楽しめました。
なかなか言うこと聞かずに、イライラするシーンもたくさんありましたが、
飛ぶよっ!
遊ぶっ!

こうして笑顔を見ていると、来てよかったなぁ~って思うんですよね。
ひまわり
はす



夕方からは、仕事終わりのパパと合流して、夏祭りへGO!
カズは2度ほど迷子になりました。
すぐに勝手にどこかへ行ってしまう、チョロチョロです。

意外と遠かったのと、海辺の夏祭りで風が強くて寒かったのですが、
花火も見て、夏の終わりのイベントとしてはGOODでした。

竹ろうそく

盛りだくさんの夏の最後の日曜日。
帰りはグッスリおやすみモードでした。


23:21 カズ:お出かけ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

