09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

スタンプラリー⑥

2009/08/29





もうこうなったら、『使命感』ですかね(爆)
休みごとにスタンプを求めてさまよっております。

今日は、パパのお友達リカちゃんとお昼ご飯。
食後、パパとリカちゃんはお仕事の話をするというのでファミレスに残し、
ママとカズは、近くのスタンプもらえる施設へGOGO!!


1時間で3つGETしました。
もうねぇ~、時間との闘い(爆)


行ったのは、日本庭園。
庭園


物凄い怪しい 『笑顔』 です。

怪しい笑顔

写真撮られ過ぎですかね。



次に行ったのは、美術館。
中には入らず、スタンプのみいただき、外のお庭で、ちょっと遊んで帰りました。
玉乗り

これも作品ですが、当然登りますよね。
やった!


最後に、歴史資料館へ行って、3つ目GET。
資料館はお金がいるため、カズだけ入館。
グルッと見て、1分で出てきました。
段々、カズも目的が変わってきたみたい(笑)


23:54 カズ:お出かけ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

