10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

早起きは???

2009/09/19






『早寝、早起き、朝ごはん』


保育園で言われてから、我が家でも実践・・・・・・して・・・・・・ます。
とは言え、まずは親が早寝早起きできません(--)

そんでもって、夜9時過ぎて寝ることの多いカズも、なかなか起きません。


最近は、カーテン開けたり、電気点けたりでは起きないため、
パパが、寝ているカズをベランダに連れだして、朝日にあてています(笑)



今朝は、パパが出張だったので、ママが抱っこしてベランダへ。
19kg近いので、重くてベランダに下ろそうとしたところ、そこにカゴがっ!!





カゴ入り息子。
おはよっ!
かご入り息子





ん?何か食べてません?






梨、うま~っ!!

二十世紀梨


明日からも早起きお願いしまーす!


20:24 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

