04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

クリスマスプレゼント(案)

2009/11/14
すっかり更新しなくなってしまいました。
いやぁ~、習慣ってオソロシイ。


実は、9月の連休(・・・いつの話か)に近くに旅行しまして、
その記事も下書きしてるんだけど、写真の数が多くて、なかなかUPできず。
でも、年内にドドッとUPします。
・・・そこまでしてUPする必要ないか(笑)
自分の気持ちの問題ね。



さて、そうこうしているうちにクリスマス近いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
カズの今年のサンタプレゼントは・・・


侍戦隊シンケンジャー ミニプラ 真侍合体ダイカイシンケンオー BOX (食玩)侍戦隊シンケンジャー ミニプラ 真侍合体ダイカイシンケンオー BOX (食玩)
(2009/12/09)
バンダイ

商品詳細を見る


今年も、秋口からTVで見始めたのですが、やはり火がつきました(汗)
私は、やっぱりゴーオンジャーが好きなので見ていなくて、
カズとパパがはまっています。




そして、ママからのプレゼントは、

img10402069436.jpg

のつもりだったのですが、クリスマスプレゼントとしてはあまりなので・・・



紙とあそぶレゴブロック
付属の紙をカットし、専用のパンチで穴をあけ、レゴ®ブロックと組み合わせて遊ぶおもちゃ。
臨機応変に形を変えられる「紙」と、自由な発想を活かせる「レゴ®ブロック」の組み合わせで、柔軟なアイデアを生かしたオリジナルの作品をつくることが可能です。
新発売のセットは、「クリスマスセット」「きほんのセット」「きほんのセット 透明色」「おはなしセット」の4つ。それぞれ、型紙とレゴ®ブロック、自由に使える色紙がセットになっています。
子どもから大人まで、幅広くお楽しみいただけるこのセットで、手を動かしてつくるプロセスや、発見をお楽しみください。


cp_091113_w09.jpg
cp_091113_img02.jpg

今なら無印ネットストア限定先行予約できるし、(送料いるけど)
ネット会員になると500円割引になるのでお得です。
メッセージも付くらしい。


パンチが一穴なのと、
穴を開ける時にペンで○書いて狙いを定めるっていうのが
なかなか4歳児には難しいかもしれないなぁ。

でも、我が家、そもそも100均の一穴パンチで色画用紙とか折り紙に
バンバン穴を開け、中の 紙くず 宝物を
部屋中にばら撒いたりしてるから大丈夫か。


はっ!!
ママ的には大丈夫じゃないぃ~。


日々、折り紙につき合わされ、
紙くず 作品に囲まれている今日この頃です。




07:59 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

