06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ママのケーキ

2009/11/21

えぇ~、いよいよ三十路最後の年になりました。
深いっ!


土曜日とはいえ、パパはお仕事のため、カズと過ごしました。
ごくごくフツーにお買い物に行って、
お外で遊んで、
家でも遊んで、
・・・結構疲れたなぁ~(笑)



ケーキ屋さんへ行って、小ぶりのケーキを購入。
カズは「ブルーベリーとラズベリーのどっさり乗った」ケーキを希望。
どうしても「イチゴのたっぷり乗った」ケーキがよかったママとプチけんか。

「ママのお誕生日なのに、ママの好きなケーキ選べんの?」
と、わざとすねてみたところ、
「いいよ。ママの好きなケーキにしっ!」
と、優しくなりました。

フフッ、男の子はそうでなくっちゃね。
しかし、将来、だまされるなよっ!


店員さんの「メッセージはどうされますか?」の問いに、
もうこの歳だし・・・とちょっとひるんで
「えっと、『おたんじょうびおめでとう』でお願いします。」
と言うと
カズが即座に
「ママ、おたんじょうびおめでとう」
と修正。

照れながらも、そのようにお願いしました。


ママのケーキ
ジャジャーン!
(※さすがにろうそくは遠慮しました)




すぐに忍び寄る魔の手・・・
忍び寄る・・・

おいしくいただきました。
今年も元気にがんばろうっ!
※来年から介護保険料支払い!? (現実に涙)


22:37 日記 | コメント(2)
コメント
お誕生日おめでとうございます。
かぱはしさんにとってよい1年になりますように。。。
★けろっぴさん
ありがとうございます。
ごぶさたしてますぅ~。

着実に体力は落ちていますが、元気にがんばります。

管理者のみに表示

