08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

5歳になります

2010/03/04

ブログUPすると言いつつ、全然ですねぇ~(笑)
サボリ癖がついちゃいました。


・・・というよりも、年末から職場の人事に大きな変化がありまして。
そりゃーもー、あーた、そーぞーを絶する忙しさとストレスでございます。
仕方ないよね。
これから年度末にかけて、これまたそーぞーを絶する忙しさなんですが、
人間って良くできたもんで、2ヶ月経った今ではちょっとやりがいを感じる始末。
「ストレッチ目標」ってよく耳にするんですが、あれですね。
チャレンジではなくて、ちょっと頑張れば達成できそうな目標点を目指す。
うーん、成長してきてるのかな。


さて、成長と言えば・・・わが家の王子。
明日で5歳になります。

しばしのご無沙汰の間に、左目の辺りにホクロができたりして。(いつの間に!)
にんまり(クリスマス)


毎日、レゴやパパとのカードバトルに熱中しております。
ダブルも大好きです。
ダブル


レゴはかなりの腕前で、すでにママはついていけないレベルに達しました。
立体の作り方や色合い、バランスがすごくいいんです。
(またそのうち写真もUPしますね!)



紙漉き体験したり、
紙漉き体験


公園で走り回ったりしています。
こんにちは



体もずいぶん大きくなりました。

 身長 115.5cm
 体重 20.0kg

あぁ~、抱っこも限界ですねぇ~。 



くもんは、先月から英語と算数になりました。
「+2」の足し算を毎日少しずつやっています。

言うこと聞かない場面は、毎日ありますが、
優しいところもあって、デレデレしてしまいます。
「ママあいしてるよーーーーーん!」とかお手紙くれたりするし(OYA-BAKA


体とかにも興味あるらしく、最近ママのツボにはまったカズ発言は

「パパ~、パパの大腸どこぉ~?ねぇ~、パパの大腸どこ??」

と言いながら、パパのおなかをぐいぐい押していたことです。
(「おなら」という絵本で、食べ物の通り道を知ったのでした。)



・・・ってなわけで、これからもヨロシク!
5歳になります




スポンサーサイト
22:28 カズ:成長記録 | コメント(4)
コメント
おめでとう!!!
カズくん、御誕生日おめでとう!!!
5歳ですよ、5歳!!
久しぶりに見た、カズ君の写真に
画面の前で涙ぐんでおります、
しっかりお兄ちゃんになってるね♪
この1年も 元気に成長しますように、
いつも応援しております!



カズくん、お誕生日おめでとうございまーす。
大きいな~
Q太郎と10cm違うよ!(汗
体も心もすくすく大きくなってこれからますます成長するんでしょうね。
楽しみです♪
たまにまた近況教えてね~
かぱはしさんも、ママ5歳おめでとう!
★たかたんさん
またまたご無沙汰しています。

早いですね。5歳。
カズも顔つきが変わってきました。
ホクロもできたし(笑)

5歳児母も頑張りましょうね!!
★ゆい子さん
たまの更新なのに、コメントありがとうございます。

カズ、でかいですよね・・・(笑)
小学生にも見えるけど、中身が5歳なったばっかりなので、
そこはちょっと不利かな・・・って。

またいろいろUPしますねぇ~。

管理者のみに表示

