08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

ママのおでかけ

2010/04/04
4月になりました。
実は・・・仕事上の責任がちょっと重くなりました。
しかも、女性ばかりの部署なので、いろいろとムズカシイ部分もあって、
まとめていく自信はあまりないのです。
でもね、不惑の四十歳を迎える今年、覚悟してみようかと思っています。

さっそく「コーチング」の本を買ってきました。
これが、意外と仕事じゃなくて育児に役立つ考え方ばかりで、目からウロコ。
公私ともに、自分を変えていく春になりそうです。



そんなこんなでまたまたブログUPが滞りますがご容赦ください。






今日は、マナちゃんママに誘われていた CHEMISTRY 2010 TOUR 「regeneration」 へ。
これまでほとんど聴いたことなかったのですが、いきなりライブですよ(笑)
ライブ自体が本当に「筋肉少女帯」以来?って感じだったので、ちょっぴりキンチョー。
会場は「ゴーオンジャーファイナルコンサートツアー」と同じ福岡サンパレス。

・・・で、感想。


昨日も休日出勤してて、明日が仕事のイベント当日。
そんな今日のライブですから、正直、最初は、なかなか入り込めなくて…。
楽しもうとすればするほど、仕事の事が気になっちゃって。(ナサケ)

けど、2人の「一緒に楽しもう!」っていう歌声と魅力にグイグイ引き込まれて、
最後は「終わってほしくない」って思ってました。

堂珍さんは、やっぱ惚れ惚れするイイ男。
川畑さんは、一言で言うと、セクシーでした。
(・・・って2人ともパパなんやねぇ~知らんかった。)

全然違う2人の個性が引き合って、まさに「化学反応」。
楽曲をそれほど聴き込んでいなかったのが、返す返すも悔やまれます。
実は、ライブ終了してから、改めて繰り返し繰り返し聴いて、
もう1回ライブ行きたいぐらい(爆)

聴けば聴くほど、元気をもらえる楽曲が多くて
明日からまた、頑張れる気がしてきました。
ライブ会場のファン層の幅広さにも納得です。
圧倒的に女性が多いんだけど、10代の子から50、60代の方まで。
本当にみんなが楽しんでました。
小学生ぐらいの男の子とお母さんの親子とかもいて、ウラヤマシー。


今のところの私のお気に入りは

 Period 
 Go Alone


☆みほさん、ありがと!
また、遊ぼうね。


スポンサーサイト
23:38 日記 | コメント(2)
コメント
うれしいです♪
もう一回ライブ行きたいって言ってもらえてとってもうれしいです♪
次の日疲れでませんでしたか?

お手紙・プレゼントもありがとう!
マナ喜んでました♪カズくん字上手ですね!
☆みほさん
えっとねぇ~、今日は朝から仕事で走り回ったので、
昨日のライブで足が痛いのか、仕事で痛いのか
よくわかりません(笑)

でもね、仕事帰りにどうしても欲しくなってCD買っちゃいました(笑)
確実に昨日より今日の方が、ライブもう1回行きたい感が高まってます。

今日の仕事はCHEMISTRYのおかげで乗り切れた感じかな。
曲から元気をもらいました!
ありがとぉ~。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。