07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

海賊船でママとデート!

2010/05/15






カズとデートです。


だけどねぇ~、楽しいことの準備にも
ものすっごく時間がかかります。

出発予定時刻にはママが叫ばなければならず、
出かける前にすっかり楽しい気分を削がれてしまうんです(涙)

あぁ~なんだろうねぇ~。
楽しいことが起こる前に、なぜイライラさせるのよっ(怒)


きっと、しなきゃいけないことは分かっているけど
次々に目の前に「興味あること」が現れるのねぇ~。
ママも我慢しなきゃいけないのかねぇ。ハァ・・・。




まずは、カズお気に入りの「地球公園」でランチ。
ランチタイム
突然思い立って出かけたので、お弁当は即席でしたが、


こんな「おいしい顔」をしてくれました。
おいしい顔
こんなときは天使なんだけれどねぇ~。




食後は、近くの渡船場から《海賊船》に乗りました。
これに乗るんです。
GOGO


ジャジャーン!海賊だぁぁぁ~。
海賊船



上陸~~!!
巌流島
・・・って、ウソ。
ここは某有名な方の決闘場として有名なので、
雰囲気作りのために船が置いてあります。



気分は決闘に来たサムライ!
船頭さん



でも、本当は・・・






ママにタンポポリングを作ってくれる優しいカズです。
タンポポリング


ガミガミママよ、さらばっ!



19:26 カズ:お出かけ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

