04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

帰るコール

2010/07/06
7月から、保育園で水遊びが始まっています。
毎朝、体温を計って連絡帳のプール表に記入し、印鑑を押すんです。



今日、すっかり忘れていました。
(・・・って言うか、昨日も忘れてた!)



そんで、印鑑なかったので今日はプール遊びできなかったそうです。
(昨日はたまたま悪天候のため中止だったの。)

けど、カズいわく
「Yちゃんは、印鑑なかったのに入ってた。いいなぁ~」



・・・そんな会話は、21時過ぎの帰るコールでしました。



その続きは・・・





カズ「今、帰ってるところ?」

ママ「まだよ。車に乗ったところ。」

カズ「もう動いてる?」

ママ「まだ動いてないよ。」

カズ「早く帰ってきてね!」

ママ「はーい。急いで帰るね!」

カズ「あ・・・・・・急がなくていいよ。ゆっくりね。」

ママ「どうして?」

カズ「ゆっくり、安全運転で。」

ママ「はい。ゆっくり急いで帰るね。」




本当に優しい気持ちが伝わります。
ありがとうね。カズ。



・・・帰ったら、カズは寝ていました。
おやすみなさい。


22:24 カズ:言葉 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

