04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

トイ・ストーリー3

2010/07/18
カズの幼なじみ、マナちゃん。
遠くへ引っ越してしまってからも、年に1度はデートしております。


今年は、マナちゃんとパパママ、カズとパパママで
何だか家族ぐるみ~な感じです。
恒例となっています、夏休み映画鑑賞デート@キャナルシティー。

「トイ・ストーリー」「トイ・ストーリー2」と
DVDでしっかり予習して臨みました。



午後からの映画に備え、ランチから。
待ち合わせのレストランへ入って、
マナちゃんを発見した瞬間に、
カズ、パパの後ろに隠れました。(笑)
実は、去年は会えなかったため
久々の再会に、かなり照れていたんです。
マナちゃん、とってもかわいいので、気持ちは分かる!


キンチョーして、席も隣りを恥ずかしがるカズ。
パパが何とか座らせました。
(でも、パパの方ばかり向いてました。)


ママは・・・
焼きたてパンを食べながら、
マナちゃんやマナちゃんパパともお話しました。
既にランドセルのことも考えてらっしゃるようで、
のんびり構えていたかぱはしも、焦ってきました!

その後、段々と慣れてきたカズは
食事が終わる頃には一緒に遊び始め、
映画館へ移動するときには、仲良く手をつないでおりました。
何か可愛くてねぇ~。
和みます。


トイ・ストーリー3、名作ですね。
途中でウルッとくるシーンがあって・・・。
大人も楽しめるいい作品でした。


記念撮影。
マナちゃんと!

カズは照れてますね。
マナちゃんは本当にお姉ちゃんになっていて、可愛くて。



その後は、ジャブジャブボートにチャレンジしました!
ジャブジャブボート
じゃぶじゃぶボート

2人とも楽しそうでした。



この後は、ものすっごい暑さの中、
カズ、マナちゃんとカズパパの3人は
坂を走り降りて楽しみました。
(いやぁ~、暑そうだった)



楽しいことはあっという間に過ぎちゃうねぇ~。
また遊んでね!!



帰宅後・・・
マナちゃんママから
「カズくん、王子様みたいにかっこよくなってたね」と
マナちゃんが言ってた、とメールいただきました。
それを聞いたカズは
「王子様ってヘンな事言うねぇ~」と
物凄く照れておりました。

嬉しそうでしたよ(笑)


スポンサーサイト
23:15 カズ:お出かけ | コメント(2)
コメント
No title
たくさん記事がupされていて、コメントどこに書こうか迷ったのですが、やはりここに。。

楽しく遊べてよかったです♪マナは幼稚園でも、カズくんのような優しい感じの男の子と仲がいいんです。

来年は小学生ですね♪たくさんの行事も今年が最後と思うと、さみしいです。
☆みほさん
コメントすっかり遅くなってゴメンナサイ。

朝晩涼しくなってきましたねぇ~。
暑かったあの日が懐かしいぐらい。
あっという間に小学生で、ホント寂しい感じ。

ランドセル選びどうです?
わが家も少しずつカタログ取り寄せ始めました。
連休で見に行ってみようかな。

管理者のみに表示

