05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

王子様はお料理中

2007/05/15



実は昨日も朝とくもん帰りの2回公園遊びに興じたカズ。
お昼寝ナシで20:00~7:00まで寝ました。
・・・ママも
日差しに弱いんです。疲れるんです三十路・・・ですから。

で、今日もいいお天気だったのですが・・・おうちで遊びました。
カズも数日前からちょっと下痢気味だし。
いいんです!親の都合で!! ・・・(開き直り)


幸いカズも「お外出る」と言わず、朝から
「お料理するぅぅぅ~!」とキッチンを出してきました。
アレ!キュイジーヌ!
お願します・・・

目にも止まらぬ速さでケーキを切り分け・・・
鉄人自ら・・・


熱いからか「てぶくろ!」と鍋つかみ代わりのミトンを要求。
それは包丁ですが・・・


カメラを向けると、こんな顔までしてくれました。
演技がエスカレート
サービス精神旺盛。映画スターは3枚目!

カズのマイブーム「白雪姫ごっこ」は最近
りんごはいかが・・・
このリンゴで行われます。

★毒リンゴ??★ 注)ちょっと長い動画です。









今日も、毒リンゴを渡されたママが倒れて
「王子様ぁ~」と呼ぶと・・・

「王子様はお料理してるから・・・」

と毒を盛られたままの母でした。
早く助けてぇ~(--)
・・・あ、それともずっと寝てていい?

22:20 カズ:動画UP | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

