05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

歩いてお買い物に行く!

2007/05/18



ここのところまたしてもカズと共に寝ているワタクシ。
21時就寝なんて、小学生以来だわぁ~。

それなのに朝起きると頭痛です。(寝過ぎ?)
ついついカズの前で「ママちょっと頭痛いのよ・・・」と言ってしまいました。

すると、カズが突然
「アンパンマン、ペタッてする?カズも一緒にするからね!」と言います。

??????何のこと??????わかりません。

すると、押入れを開けて
「アンパンマン、ここにペタッて貼るの」と額を・・・。

そうですそうです。コレです。
アンパンマンを貼る
熱が出た時あれほどイヤがっていたのに、
ママの頭痛を治すために、自分も貼ります!(王子様ぁ~~
ありがたいけど、ママは貼ったままお洗濯を干すことになり、ドキドキでした。

そして、コレを貼ると自動的に「新幹線DVDを見ていい」というスイッチも入り、
めでたくご鑑賞。
(熱が出た時、コレ貼ったら見ていいって言ったので・・・

でも別に2人とも具合が悪いわけではないので
チラシに出ていたSDカード(1GB)1,780円也・・・を買うべく、
歩いて近くの家電量販店へ!
各店5枚限りだったので諦めつつ行ったのですが
「最後の1枚でした!」と店員さんがニコニコ持って来てくれました。
(見てから決めようって思ったけど、自動的にご購入~)
まぁ、SDカードは欲しいと思ってたのでいいかな・・・。
そしてカズは小さいかっぱえびせんをいただきました。

「おうちに帰ってから食べる!」と断言したのに、
隣りのスーパーで早くも
「おやつ食べるぅぅぅぅ~」の攻撃。
まぁ、お買い物にもオリコウに付き合ってくれたし。
もらったらすぐ食べる
ケーキ屋さんの側で、タダでもらった菓子を食す。
お茶も持参で、すべてタダ!!

買い物中にイヤイヤとかあんまりないので、
徒歩での買い物もOKみたいです。
ちょうちょとかお花とか見ながら行くのもまた楽し!


22:04 カズ:お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

